top of page
検索
  • 海牛

制作制作~


どもども、海牛です。

先週の更新がなかったのは、海牛がゼミの人と宅飲みして帰ってきたからです。

酔ってて帰ってきてから風呂に入ってすぐに寝たので忘れてました、すいません。

夏休みが終わったらゲーム制作の方にほぼ力を入れられないと思うので、ただいま新作の方、

製作速度を上げております。(ので、ブログの絵の更新はしばらくできないと思います)

絵も前よりは速く描けるようになったので、だいぶ楽……なはず……。

でも、私、結構線を描き直すのでその時間がなければもっと速くなるかもしれません(笑)

高校の時に、デジタル絵を描いてるのを隣で友達が見ていたことがあったんですが、急に「えー!?」と叫ばれたことがありまして。

「え!? 何!?」って聞き返したら、「今描いたところ消す? 結構うまくかけてなかった?」って言われました。

自分がその部分を何回も描き直してたせいもあってか、全然大丈夫だったよ! みたいな励ましを受けました(笑)

描くスピードがあがってもその変なこだわりというか、癖というか、それだけは抜けてないような気がします。

経験がまだまだ足りないだけでしょうが(;´Д`)

先週のF.Tのブログ更新でプリズンブレイクの話をしていましたが、たぶんハマるだろうと私がすすめました。

ただ、私は見てません←

それではまた~。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page