top of page
検索
  • F.T


ども、F.Tです。

8月に入ってから、いや、7月下旬くらいから動画をUPしたりでわりと忙しく楽しい日々を送ってます。

で、その勢いに任せて<戦>火を公開しました!

「火」でイメージにしたのは静香です。

とにかく戦いが楽しくて仕方がない、踊るように戦う、こんな感じをイメージしました。

きっと笑いながら戦ってるんじゃないでしょうかねぇ。。。

この曲はノリをそれなりに大事にしたくて、同じフレーズを繰り返したりしてます。

あまり長くしても飽きちゃうかなと思ったので「火」は他と比べたら短めですね。

このくらいでしょうか。

<戦>シリーズ残すは「山」だけですね。

これを担当するキャラはみなさんお察しのとおりです笑

(まだあまりイメージが作れてないのは内緒)

あとは風林火山になんか陰とか雷?もあるっぽい?のでそこに俊樹とか当てはめても面白そうだなーとふと思いました。

まぁこれは本当に時間あるときですかね。。。

ではまた!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page