top of page
検索
  • F.T

曜日感覚


曜日感覚がなさすぎてさっき土曜日だと気がついてやや焦ってます。

F.Tです。

あー今日土曜かー。

……ん? 土曜? やべ、ブログ……

って感じです。

なのでネタを用意してません←

ただ呆然と曲を作り、なんか経営の本とか無心で読んでたので、

あ、これブログで使えるやん! みたいなのがありません笑

いつも内容薄いんですけどね笑

なんかアニメキャラとかが毎日「今日は○曜日だよ!」っていってくれないかな。

その教えてくれるキャラも月曜日は幼馴染キャラ、火曜日はツンデレ、とか曜日によって変わったら面白いのに。

しょうもないですね。

今日はおとなしく作業を続けます笑

では、F.Tでした!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page