top of page
検索
  • 海牛

描きたい欲


どもども、海牛です。

先日、タブレット用のキーボードを購入しました。

バイトが終わった後、電車を待ってる間、手書きでシナリオを書いてそれをスキャンしてF.Tに送るということをしていたのですが……。

海牛さんの字が汚いのと作業の効率を考え、F.Tにあまり負担をかけたくないなぁと思い、今更ながら購入しました。

もっと早く買っておけばよかったですねorz

話は変わりますが、ゲームが完成するまでブログの方に絵をアップしないつもりだったんですが……ね。

背景ばっか描いてたら人を描きたくなってきたので、誘惑に負けて先々月紹介したボディーガードを描いてしまいました。

こ、これ以上は寄り道しないから許してくだせぇ(;´Д`)

ミュラーさんは所謂堅物キャラですが、翔太命なのでいつもこんな感じです。

そして、翔太に暴力を振るう静香を敵視してます、静香はミュラーさんにめちゃくちゃ怯えてます。

翔太は厨二病は厨二病なんですが、ミュラーさんが彼の発言を全部信じているので、公衆の面前で自分が彼女にしか話してない設定をバラされるのがちょっと恥ずかしいと思ってるはず。

あまりにも真剣に話を聞いてくれるので、翔太もついつい話してしまうんでしょうね。

確かに言ったけど!! 自分でもそうだと信じてるけど! そんな大声で自慢げに話されるのはなんか違うの! っていうのが翔太の心情。

めんどくさいですね←

それではまた~。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page