top of page
検索
  • F.T

わすれんぼ


ども、F.Tです。

今までどの曲をUPしてどれがUPされてないのか分かんなくなってあたふたしてたらやや遅くなりました←

というわけで今回はBGMを2曲UPしました。

たしかペーパー戦隊では使われてなかった気がします……

が、2曲とも、必要になるかも、一応こんな曲も、みたいな感じで作ってたはずです。

本当ははやく<戦>山をUPしたいのですが、まだ細かいところがしっかりと出来てなく……

<戦>を完結させたいところなのですが、やっぱ優先はDRのBGMになるのでやはりまだ「山」はUPできなさそうです。

(BGM案が浮かんでこなかったら電波ソングとかわりとホーラー系とは逆の曲を作って遊んでるのでそこで「山」を作れば完成が早まる説)←

あ、マイクラ実況3をこの間UPしたのでみんな見てね!(雑な宣伝)

では、F.Tでした!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page