top of page
検索
  • F.T

タイトルって考えるのむずくない?


ども、F.Tです。

つい先ほどマイクラ実況4をUPしました。

最近編集に慣れてきてスピードは上がりました。

技術は上がってません←

少しでも面白いと思っていただけたら泣いて喜びます。

あとまだ詳しくは言えませんが、もう一つ新しい企画をやろうとも思ってます。

たぶん←

DR落ち着いた頃くらいですかね、やるとしたら。

他にもいろいろやりたいことがあるのですが、そこは時間と相談って感じなので、

まだまだ先のことになりそうです。

……そんなことより蚊に刺されてバカみたいに腫れた左腕が痛い。

腫れる体質なんとかならないかなぁ。

では、F.Tでした!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page