top of page
検索
  • F.T

まにあえええええええ


ども、F.Tです。

今日は別件で忙しくて曲にさわれず、ネタがありません←

いや、<戦>「山」もちゃんと作ってますよ? 作ってます作ってます。

まぁできてないしお披露目もできないので、先日海牛と集まった時のことでも書きましょうかね。

戦闘のバグ? みたいなのを試行錯誤して直してたんですが、

俗に言うデバックというやつですね。

その間、二人は無言で

「カタカタカタカタカタカタ……」

「ダダダダダダダダダダダっ……」

エンター連打してました笑

いやーなかなかシュールでしたね~

部屋にその音しか響かないという。

どんな顔で連打してたんだろう。きっと真顔だよね。

あとは途中堅気に見えない人のせいで集中できなくなったり←

いろいろありました。

ゲーム制作も終盤ということで、忙しいです。主に海牛が。

今週のブログがお休みだったのもこれ+色々があったからです笑

すべてが終わったら打ち上げに行くんだ……

では、F.Tでした!


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page