top of page
検索
  • 海牛

おひさー


どもども、海牛です。

そして、お久しぶりです。

一週間ほど前に新作『Death Reaper』を公開しました。

皆さん、プレイしていただけましたでしょうか?

今回は戦闘ありのホラーゲームなので、RPG苦手な人は、なかなか手を出しにくいかもしれませんが、戦闘はそこまで難しくないはず……?

今作の見どころ、『ミッション』システムを活用すれば、たぶんクリアも難しくないと思います(;'∀')

まぁ、ただ、そのミッションで読めるシナリオが結構カオスなので、ホラー作品という世界観崩壊してますが……(笑)

海牛はシリアスな話を書いてるとふざけたくなってしまう、ネタ挟まないと死んじゃう病を患

ってるので、ご了承ください。

さて、今回は久しぶりに絵の更新です!

しかも、今日はハロウィンということで、セレナに魔女の格好を、死神に狼男の格好をしてもらいました!

前にも言いましたが、ミニキャラは苦手……でも、以前に翔太を描いた時よりは上達した気がします!

描いててこういうアクキーがほしいなと思ったので、気が向いたら作るかもしれません(*´ω`)

(と言いつつ、ペーパー戦隊のメンツのアクキーも作ってないから何とも言えない……(笑))

それではまた~。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page