top of page
検索
  • 海牛

ねむねむ


どもども、海牛です。

ゲーム制作してた時、睡眠時間を削ってたりしてたので、今になってつけに回ってきたのか、

午後になると謎の睡魔に襲われます。

ご飯食べた後が危なくて……卒論進めようと図書館に来てるのに集中続かなくて、結局仮眠しています。

早めに治ってほしいんですけど……というか、睡眠の質が悪いのだろうか(;'∀')

まぁ、とにかく、今も今で卒論に追われてるので、なんとか作業中に寝ないようにしたいです。

そういえば、今日人生で初めて塩パンなるものを食べました。

いや、塩パンの存在自体はずっと知ってたんですけどね。

名前だけ見る限りおいしそうに思えない……って考えてて、ずっと手を出していなかったんですよね。

で、今日、その塩パンの試食を見かけて、ものすごくお腹が減ってたので、一個食べてみたんです。

めっっっっちゃおいしくてびっくりしました。

え、こんなにおいしくて、こんなに安いの!? と、一人で衝撃を受けてました。

そして、一個まるまる食べたかったので、即購入しました(笑)

もっと早くに手を出すべきだった……(笑)

塩パン食べたことない人、ぜひ一回食べてみてください(店によって味が違うだろうけど←)

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page