top of page
検索
  • F.T

きっかけとか


ども、F.Tです。

そーいえばF.Tが音楽に手を出し始めたきっかけとか書いてなかったなぁと思ったので今日はそれを書いていこうかなと思います。

音楽作ってみたいな、と思ったきっかけは実はあまり覚えていません←

が、

いっっっっっっちばんはじめのきっかけ、、というか興味を持ったのは「けいおん!」を見てからだったと思います。

昔から影響されやすくて、面白そう!と思ったのはとにかく手を出しては飽きて辞めてしまいがちなF.Tはさっそくギターを購入し、音楽の世界に飛び込みました。

そこから挫折だったり単純に「飽き」だったりなんやかんやあって今に至ります。

はしょりすぎましたね。

14、15歳あたりでギターを本格的に始め、17くらいで周りの影響もあり、ドラム、ベース、キーボードにちょっかいを出し始めました。

ちゃんとピアノを勉強しようと思い始めたのは成人してからですね、たしか←

全てちょっとずつなので、楽器演奏は上手くありません笑

楽器が好き、という感じで弾いたり叩いたりしてます。

で、DTMにちょっかいを出したのが16とかだったかな? たぶん。

記憶力がオクソなのでだいぶ適当です←

そもそもDTMにちょっかいを出したのは、好きな曲を聴いてて

「うおおおおこんな曲作ってみてええええええ」

って感動したからですね。衝動的にソフトを買いました。

そんなこんなで割と音楽に触れている期間は長いF.Tでした。

技術は伴っていないけどね!


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page