top of page
検索
  • 海牛

災難


どもども、海牛です。

今日はどういうわけか厄日でしたね。

まず、早朝、電車に乗り遅れる。

……いや、まぁ、これは自己責任ってやつですけど。

結局、午後から出かけようと思って家で昼食をとることにしました。

実は私の家の庭に柿の木があるんですが、まだ今年は柿食べてなかったので、食べようとして切ったんですよ。

一口食べたら、渋柿だったのが判明。

家族が柿の渋抜きしてるのは知ってたんですが、まさか、まだ渋を抜いてない柿があったとは……。

結局、違う柿を食べて、次はちゃんと電車に間に合いました。

まぁ、出かけるっていうか、図書館に行こうとしてたんですけどね。

……で、こんな日に限って、まさかの図 書 館 休 館 。

あ、これはもう大人しく家にいろってお告げだな(白目)、と諦めがついた(?)ので帰宅しました。

たった六時間でどんだけ振り回されるんですか……(笑)

そんなわけで、今日は色々災難でした……。

でも、一つだけいいことが。

最近発売された遊戯王チップス、どこのコンビニにも売ってなかったんですけど、今日途方に暮れてたまたま入ったコンビニに売ってました!

メンタルゴリゴリ削れてたのでめっちゃ嬉しかったです(*´ω`)

こういう小さな幸せを大事にしていこうと思いました。

それではまた~。


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page