top of page
検索
  • 海牛

今日はペーパー戦隊


どもども、海牛です。

相変わらず卒論やってます。

今日はちょっと古文書を読んだんですが、ただえさえ読めないのに、書く人によって字が違い、めちゃくちゃ読みにくかったので内心穏やかじゃありませんでした。

この人字汚っ! とか心の中でつっこんでました。

ま、人のこと言えないんですけどね!!!!←

久しぶりにペーパー戦隊の四コマ描きました。

櫻井は朝はこんな感じで仕事してます~。

あと、見えてないですが左手に竹刀を持ってます、彼剣道部なので。(もちろん暴力的なことには使ってないよ! たぶん!←)

風紀委員は六人いるんですが、基本的に一人は正門、もう一人は裏門に立って挨拶&服装チェックをしています。

当番はローテーションで。

翔太は普段、電車通学ですが、まぁ、台詞から察するに寝坊したんでしょう。

で、まぶしくてサングラスをつけてたんでしょうが……コイツ、光の皇子じゃなかったのか……(笑)

闇属性的な一面とも読み取れるんですが、彼の中でそこら辺の設定はどうなってるんでしょうかね。

ともかく、グラサン付けた黒ずくめの人間が目の前に現れたらビビりますよね。

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page