top of page
検索
  • F.T

色々と報告


ども、F.Tです。

これからちょっと忙しくなりそうなので、早めに更新します。

まず、HPに告知を増やしました。

PCだと綺麗に配置できているのですが、スマホになるとちょっとうまくいかず、、、と言うか時間がなくてちょっと汚いです笑

PC版よりは告知の量は減らしてます。

うざくなってるかもしれませんが、許してくだせぇ。。。

時間が取れたらスマホ版も綺麗に整頓します!

で、あとは散々長引かせた<戦>山を公開しました!

やや急いだので音量バランスとかおかしいかもしれません(先行言い訳)←

ちょっと「林」によってしまったかも知れませんね。。。笑

いやー一番苦労した!笑

でも何とか山って感じが出ていて欲しい←

これで風林火山は一応完結ですね。

あとは陰の方を作るか、春夏秋冬を作るか、、、

春夏秋冬は、秋以外はすでにできていたりいなかったり。。。笑

完成したら一度にか一曲ずつ公開しますね!

では、F.Tでしたー!


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page