top of page
検索
  • F.T

曲(BGM)追加


ども、F.Tです。

先ほど曲を3曲追加しました。

DRのBGMです。

タイトル曲とサブミッションで使われた曲、ED曲です。

特に個人的に思い入れのある曲はED曲ですかねー。

何かと感化されやすい、人に共感しやすいというか。。。

うまくいえないのですが、ゲームとかやってると主人公やその周りの人に感情移入しすぎるというか。。。

そんなF.Tが、何かに感情移入しすぎて少々感傷的になっているときに作った曲です。

「過去は過去になっていくだけ」

というカッコつけめなテーマ?を決めて作ってました笑

で、作ってたらなんか1分30秒未満で完成して、「やるやん自分」となった曲でもあります笑

もちろんED曲なのでメロディもあるのですが、歌入りはいつの日か、ということで。

あとはDR(共通ルート風)は、新しくBGMを作れなかった時に、

「そーいえばテーマ曲とかラスボスでアレンジして流れてたりするよなぁ」

と思って、音色とか変えて遊んでいたら出来た曲ですね笑

丁度サブミッションで共通ルート見たいな場面あったし。

とまあ今回はこんな感じです!

では、F.Tでした!


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page