top of page
検索
  • 海牛

イベントとか忘れてる


どもども、海牛です。

昨日はクリスマスでしたね。

私はすっっっかり忘れてました。

しかも朝食の食い合わせが悪かったのか、朝からリバースしてめちゃくちゃ具合悪かったんですよね。

まぁその状態でスタバ行ったんですけどね←

馬鹿じゃねぇの?って思ったでしょ? 大正解です←

まあ、そんなわけでスタバでゆっくりしてたんですが、なんか周りが男女のペアばっかりで。

なぜにって考えながらツイッター見てたんですが、そこで思い出しました。

今日クリスマスじゃねぇか! 周りカップルかこれ!! と……。

気付いた瞬間に帰りたくなりましたね、変に深く考えなければ……。

でも、いいんです……クリスマスは毎年ぼっちなので、もはや気にしてない……気にして……ないんや……。

あ、でも夜に友達とTRPGやったからぼっちじゃないよね! やったね!←

それではまた~。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page