top of page
検索
  • 海牛

夢のお話


どもども、海牛です。

そしてあけましておめでとうございます。

年明けましたねぇ……。

年をとる度に一年があっという間に感じます。

特に去年はゲーム制作に一生懸命だったおかげで、余計に一年が早く感じます。

そういえば、皆さん、初夢見ましたか?

私、普段はめちゃくちゃ夢を見るのに、そういう日に限って夢を見ないんですよね。

そんなわけで今年は初夢見てません(笑)

でも、先月末に個人的に面白い夢を見たのでここに書かせてください。

実はその夢に翔太が出てきたんですよ。

私の夢って二次元のキャラクターよく出てくるんですけど、創作キャラってあまり出てこないのでかなり珍しい……(笑)

で、翔太はとあるクラスの副議長的な立ち位置で、私はそのクラスの一員的な感じだったんですよね。

なぜか体育の時間が自習だったらしく、クラスのみんなが好き勝手に遊んでたんですよ。

それを見ていた翔太が自習とはさすがにふざけ過ぎって思ったらしく、皆を叱ったんですが、全く聞き入れてもらえず。

しかも、勝手に教室に戻ろうとする人とか出てくる始末。

私は特に何もせずに翔太かわいそーぐらいにしか思ってなくて、校舎に戻ろうとするクラスメイトを追いかける翔太を眺めてました。

そんな中、校舎の中からクラスの議長が登場。(夢の中で「議長遅れてくるって言ってたけど、今来たのか」って考えてたので、たぶんそういう設定)

それで、その議長というのがなんと……某テニヌ漫画の某キングという……(笑)

好き勝手やってるクラスメイトを「おい、てめぇら何やってやがる」の一言で黙らせてました。

流石、キングって思って翔太の方見たらちょっと悔しがってたので、そこで私が一言。

「お前のキャラ設定であのお方に勝てるわけねぇだろ」「いや、生み出したのあんた!!!」

夢とはいえ中々産みの親とは思えない発言をしてしまった……(笑)

翔太、本当に申し訳ない。

しかしながら、翔太のツッコミが的を得すぎて何もいえねぇ……なんだろ、キャラ作りを頑張ろうっていうきっかけをもらいました、夢だけど。

新年早々長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page