top of page
検索
  • F.T

定番に抱負とかね


ども、F.Tですー。

改めまして、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

F.T回は年明けてから1発目ということで、1発目らしく抱負とか書こうかな、と。

達成できるかできないかは置いておいて←

「去年よりも曲の更新頻度を上げる!」

「ゲーム製作でも去年とは一味違ったボリューム感、クオリティで公開したい!」

「何か新しいことを始める!」

ひとまずここを目標に一年足掻いて見たいと思います。

あとは人脈も広げられたらなぁ、と。。。

まだまだ課題だらけなポンコツF.Tですが、これからもどうかよろしくお願い致します。

とりあえず、正月はダラダラしていたので早く生活リズムを取り戻したいです笑

では、F.Tでした!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page