top of page
検索
  • 海牛

四コマじゃ~


どもども、海牛です。

卒論出しましたよ!

大変だったけど、興味あることを論述できたので達成感。

これからいっぱい絵を描くぞ~(笑)

そんなわけで、今年初の漫画です。

確かに静香の暴力は理不尽ですけど、翔太が鏡とかで自分の顔を見てうっとりしてたら、腹立つのは分かる←

この前の記事といい、私としては別に翔太をいじめたいわけじゃないんですけどね。

ネタにしやすいってだけで←

なお、静香はミュラーさんがいるときは絶対に翔太に手を出しません。

翔太ガチ勢のミュラーさんの前で、翔太に何か危害を加えようもんなら、改造モデルガンを向けられるので。

黒澤は「仲いいですね」とか「じゃれてるんですね」としか思ってないので、そうとう危険なことにならないと止めないです。

とはいえ、ボディーガードとしてそれはどうなんだ……(笑)

それではまた~。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page