top of page
検索
  • F.T

叫べ!


ども、F.Tです。

ギター弾いててすっぽかすとこでした、あぶない←

1/6に新曲「叫べ!」を公開しました。

ぜひ聞いていただければと思いますー!

ニコ動はこちら

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34432705

耳に残るフレーズ(メロディ)を素人ながらに意識して作成した曲です。

少しでも耳に残っていたらうれしいです。

もちろんF.Tの耳には残っています笑

次作りたい曲も頭の中で大体固まってきているのでこちらも随時制作して、公開できたらなーと。

その前に春夏秋冬の「春」を公開するかもしれませんし、他の曲かもしれませんし、

ここはF.Tの気分次第になります←

確実に昨年よりは製作ペースは上がっていると思うので、たくさん曲を公開できる…はず…!

では、F.Tでした!

(がなり声研究中)


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page