top of page
検索
  • 海牛

日付またいでしまった……


どもども、海牛です。

PCの動作が遅くて更新間に合いませんでした~。

というか、再起動すればよかったのでは……?

まぁ、とりあえず、今回も四コマです。

死神は気まぐれなので、セレナに呼び出されても行かなかったりします。

あとは仕事が忙しいとかでも行かないと思います。

ただ、行かないって連絡はしないので喧嘩になるんですけどね。

この四コマの中で「モブコンビ」って出てきてます。

二コマ目の向かって左が「森田」、右が「毒島」です。

で、死神が転校してきてから、彼にやたらと絡んでくる二人組です。

ただ死神からしたらアウトオブ眼中なので、彼らの苗字の頭文字をとって「モブ」で、「モブコンビ」って呼ばれてます。

っていう設定をこの四コマ描きながら思いつきました。

それではまた~。


閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page