top of page
検索
  • 海牛

読んで……る


どもども、海牛です。

ポーチをつくろうと思って今日から裁縫を始めたんですが……。

ポーチの作り方に布の大きさがちゃんと書かれてたのに、寸法間違って二倍にするっていう(笑)

縫う前に気付いたんで、よかったはよかったんですが。(なんかでけぇなっては感じてた)

勿体ないことしたと反省中。

表布の方、もう在庫がない柄なので余計に勿体ない。

さすがに二つも同じ柄のポーチはいらん(笑)

なんか何やるにも読み間違えがひどいんですよねぇ。

たぶん落ち着きがないんだろうけど。

でも、結構周りの人がフォローしてくれるのでありがたいです。

今日のはどうしようもなかったけどね(笑)

それではまた~。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます

超超超超超お久しぶりです。F.Tです。 ふと更新が途切れてしまい申し訳ないです。 昨年の12月頃からちょこちょことHPをリニューアル?しておりました。 2020年からは「No ReasoN」として活動していけたらと思います!! 活動内容としては以前とさほど変わりませんが、...

おすし

ども、F.Tです。 今日はお寿司を食べに行きました。 生魚は食べられませんが← ちなみにわさびも苦手ですが← 付き合いというやつですね笑 マグロのサビ抜きでしのぎました。 そしてアルコールも入っていたので実はさっきまで爆睡してました笑...

bottom of page